(Hine's 兄さん) 徒然雑記

不定期更新ですが、徒然に思うコトを書きとめてみる

協議打ち切り

非公開の協議だけで進展がなかったが、チョッと前へ進んだかもしれん。



嘘ばかりなので非公開の協議は相手しないという宣言。


だと思うのだが・・・  韓国国防省は21日の声明で・・・


日本が新たに公開したレーダーの電波を音に変換した記録は、
韓国が要求してきた電波特性などを確認できる証拠ではないとし、
「実体不詳の機械音だ」と批判した。


というコトらしい。


もはや韓国向けの公表ではないのだが、気づいていないのか?
防衛省の資料を見て、この程度なのかと思ってしまったが、
逆に「今日はこれくらいにしといたろ」的なところがあるのかも知れない。


ま、この事件、今まで甘すぎな対応をしてきたツケだと思いますが、
韓国の出方しだいでは、新たに韓国の嘘を証明できる証拠を
突きつける可能性も残っている感じです。