(Hine's 兄さん) 徒然雑記

不定期更新ですが、徒然に思うコトを書きとめてみる

しょぼいのキタなぁ~


[국방부] 일본은 인도주의적 구조작전 방해를 사과하고 사실 왜곡을 즉각 중단하라


韓国側の反論動画が公開された。
ハングルのみで、何いってるのかわからんが、
要約すると・・・・
・日本が訴えている火器管制レーダー照射は嘘
・日本が事実を歪曲して発信している
・低空飛行をした日本側が悪いから謝罪しろ
・事実を捻じ曲げた映像を公開したコトを謝罪しろ
・今回の件を日本は政治的に利用しようとしている

ということだそうです。


というか、コレほとんどが日本側の映像の流用ですけど、どういうコト?
しかも、反論・検証動画にBGMと効果音付けるか?
基本的に、力の入れ所を間違っている、韓国側の嘘を韓国側が肯定してどうする?
ハングル読めなくても変なモノだとわかるような映像は
公開しない方がよかったんではないか?


しかし、これまでの話との整合性を持たせる気が全くないのか。

しかも、サムネイルも合成写真、なんとかならんかな、このウソ文化。